平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 アメリカンカントリー 昔から大好き。

  あ。。フレンチも好きだけど。



   味わい と 温もり 

   優しさ と 自然


  インテリアでも家具でも こなれた感じが良い。

  錆びたブリキや空き缶にグリーンなんぞ入れてみたら

  ば~ちゃん(母親)には貧乏なんだと思われそうだけど・・・




  星条旗も好きだけど

  ユニオンジャクはも~っと好きです。


  前置きが長くなりましたね。





  真生に ベスパを買いました。









14687869_1938276341_219large[1]










14687869_1938629529_249large[1]





  アンティーク風の加工されていますが

  新品です。


  ブリキ製。









14687869_1938276339_43large[1]





  ドール物を購入するときはサイズが心配だよね。

  ちゃんと座ると両手はハンドルに届かない・・・のですが

  サイズバランスはまあまあかと。










14687869_1938276337_202large[1]






  巨頭の彼らにバランス(スケール)合わすのは

  もともと

  無理がありますよね。











14687869_1938277999_205large[1]






  写真編集中に そばにいた長男が


  「あ~ また真生にばっかずっる~

      ええ感じにポーズ決めてよぅ 」っと突っ込む。









14687869_1938287468_96large[1]



  ~え 大阪でも和歌山よりなので

   言葉の最後に「~でよ。」っと

  “よ”が付きます。











14687869_1938276331_41large[1]










14687869_1938276330_165large[1]








14687869_1938276327_15large[1]


















14687869_1938276325_217large[1]






  せっかく買ったバイクですが

  ヘルメットが無い。

  そして免許も無い。

















14687869_1938276324_11large[1]





  真生 。。 まだ15歳ですから。





 それでも撮影小物にカッコいい


 血のつながらない、息子&娘の為なら

 頑張って貢ぎます(笑)







  ココで購入できます。

  http://item.rakuten.co.jp/canffy/10000607/





 *モデル  真生







にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






   


  
コメント
カッコいい!!
わ~!!ベスパ!!めっちゃカッコいいです(*≧∀≦*)
こんなカッコいいの見たことないです~!
ちなみに…家のマオは運転出来る年齢…笑
欲しい~!あ。でもこんなカッコいいのは早々ないかなぁ…( ;∀;)
私もユニオンジャック大好きです!!

運転出来なくても真生十分カッコいい
です(*≧∀≦*)
あ。でもネオなら…なんか運転しちゃいそう…( ̄∇ ̄*)
2013/06/30(日) 10:26:18 | URL | シルク #- [ 編集 ]
Re: カッコいい!!

お好きなのわかります。v-398 
私も次回、ユニオンジャックのTシャツをョップで出しますよ~

ベスパですが・・
http://item.rakuten.co.jp/canffy/10000607/

ベスパ ユニオンジャック ブリキで検索したら色々出てきますよ。

ふっふ。。。ネオなら無免許・ノーヘルでブイブイ飛ばしていそうです(笑
あかん あかん v-356
2013/06/30(日) 11:26:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

カッコいいなぁ~~、ユニオンジャックのベスパ♪

私もユニオンジャック好きですよ、ロックもイギリス系が好きだしね。

手作りテイストっぽさや、ちょっと年季が入った感じがまたイイナァ。
真生クンとのバランスもピッタリだし、ちょっと無骨な所が彼にピッタリ~~ (〃∇〃)

いとこのお兄ちゃんからのお下がりなのかな~なんて、勝手に妄想してみたりして♪
1番最初に、後ろに乗せるのはやっぱりリズちゃんかな?
その前に免許取らないとですな  (*≧m≦*)ププッ 
2013/06/30(日) 17:55:15 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
まこ丸。さんへ。

お下がりか~それも良いね。

サイズがわりと上手くあってくれてラッキー!
商品説明のサイズを紙に書いて真生とのバランスみてみて
イケそうかな?って決めたよ~

そうなの免許・・このへんが難しいところ。
歳とれないからねぇ・・v-388
まあ、撮影には問題ないから乗せちゃうけど!

リズ、後ろに乗せたいよね~ 真生の腰に手を回すリズ・・あ~妄想しちゃうv-344
2013/06/30(日) 22:11:21 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

真生君にベスパ。!^^
めっちゃ恰好いいよ~^^免許なくたって愛があればいいさ~(いいのか??^^;)♪
リズちゃんを後ろにのっけて、走りたいよね。思う存分に。
これもぞっこんに出てくるのかしら??そしたらネオがやきもちやきそうだ^^;
2013/06/30(日) 23:31:15 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

yukoさん~!
教えてくださってありがとうございます~(*´∀`*)
早速チェックしてしまいました♪
やっぱりかっこいいなぁ。。
他にも色々と検索してみたら出てきました!
私もマオのために・・(´∀`*)ウフフ

そしてユニオンジャックのTシャツですか?!
これは絶対チェックです~~(*≧∀≦*)
ユニオンジャックのタグを付けたパーカーは考えてたんですけどプリントはないです~~♥
楽しみにしてます(*´∀`*)
2013/07/01(月) 01:06:29 | URL | シルク #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

このさい免許無し・メット無しはスルーで行こうかな?

そうだね愛でつっ走るわっv-355

2人乗り・・う~んラブラブだよねv-344

ネオがヤキモチ・・・? 気にしない気にしないv-414
2013/07/01(月) 09:05:04 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
シルクさんへ。

検索すると色々あるでしょ?
似たようなのも沢山あるけどサイズだけは気を付けてねv-392
小さいのもありますから~

ユニオンジャックのTシャツは残念ながらミニワッペンです。
イラストプリントのテクは無いので哀しいかな・・

タグもかっこいいよね! お互い頑張りましょう~v-398
2013/07/01(月) 09:07:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/1000-64c1ae68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック