平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


passatempo SHOP さんで お買い物しました。








14687869_2263052875_209large[1]




🐼ちゃんのアイロン台と
 万十のセット
です。

 アイロン表面の生地も豊富~沢山種類がありますよ~


小さなドール服作りに きっと大活躍してくれると思います。












14687869_2263054161_231large[1]












14687869_2263054159_33large[1]

















14687869_2263054156_226large[1]



レターラックはおまけ (キット)

自分で組み立てるんです。
せっかちなんで そのまま、ですが
色を塗っても良いよね。

ハガキも 切り離して遊びます~
暑中お見舞いや 誕生日カード等でした。








そしてもう一つ







14687869_2263052873_30large[1]






14687869_2263052868_64large[1]











14687869_2263052867_87large[1]


ネオブライス用の ハートスタンド(プルリング掛けあり)

台座やハート部分のワイヤーの色など数種類から選べます。











14687869_2263052870_185large[1]
















14687869_2263052869_153large[1]





ブライスの大きな頭に沿うように~少し丸く曲げます。



我が家のドール達は 基本スタンドを使用していませんが

お洋服、試作のフィッティング時に
ミシンの傍で ササっと 手軽に 立っていてもらおうと~購入しました。

いつもは 座布団の上に ゴロン~っと 転がされていましたからね(ごめんっ)


このスタンド 本当にササっと ポンと 簡単に
かなりの安定感でもって 立ってくれますよ~

スタンド台座部分の生地も滑りにくくなっていて
気持ちよく ワンタッチ?で 嬉しくなります。

お座り用や ミディサイズなど 他 種類もあります





これら以外にも素敵なお品ばかりなので

ぜひ SHOPをご覧になってくださいね(o^―^o)ニコ


http://passatempo.shop-pro.jp/






  *モデル お~ちゃん・モん


















にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
