平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


先日

”そら豆プリント倶楽部”のそら豆さんより~ 残暑お見舞いと

一足早い ハロウィンモチーフのレジンストラップ頂きました~(^▽^)/





14687869_2263824358_50large[1]




キャンディーみたいでとても可愛い💛 そして 蓄光パウダーが閉じ込めてあるんだって

暗闇でほんのり光り✨ます 

わ~い いつも(人''▽`)ありがとう☆










14687869_2263824356_23large[1]















14687869_2263824357_248large[1]



常に 何か。を作られている そら豆さん

毎度のことですが シールやパッケージの台紙などは
すべて オリジナルです。

当然~完全保存(笑 ね。







14687869_2264162319_151large[1]











14687869_2264245368_40large[1]





我が家やDoll部屋も🎃ディスプレイに変更

ん・・Dollのお持たせようホウキが見つからない・・・
デッキブラシしか 無いよ・・参ったなあ・・・

1年で1番好きなイベントが🎃
年々~グッズも増えてしまい・・
収納は つねに頭を悩ませますね。






9月に入るや否や?

いや8月の終わりから一気に気温が下がって
過ごしやすいのは嬉しいけど
なんだか拍子抜け。な気分。

また暑さがぶり返すかも?だけど
涼しい今のうちに~製作中~


次回SHOP用にと

何年ぶり?のハロウィンofやってます。










14687869_2264167034_16large[1]



オレンジトップスと キラキラ黒レースを重ねたスカートのset。。。

まだ途中です~








ハロウィンつながりということで・・

セリアさんで発見






14687869_2263721375_217large[1]



髑髏(しゃれこうべ)・・・ポリレジンLEDキャンドルライトボックスとなってました。

知らんかった('◇')ゞ 普通の置物と思ってたわ~ 
色違い黒もあり ハロウィンものいっぱい出てますね




余談ですが

ダイソーですでに手袋が~っと 見たら ダイソ×ハリスツイードコラボが900円だった。

🎃グッズも すごく 可愛い~っと 陶器?のかぼちゃの小物入れ??

え? 600円。。。 


おいおい、、100円(均一)SHOPじゃなかったのか、、、(''◇'')ゞ











  *出演 スニ・ネオ




にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです

