平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 今日は最近購入したガチャの紹介です。。。





14687869_2247476685_95large[1]















14687869_2247471474_186large[1]




 黒ひげ危機一発 ポップアップミュージアム 200円ガチャ(全6種類)


 結構な勢いで飛び出し 黒ひげさんが 行方不明になります(笑
 大きさもあって ちゃんと遊べる仕様~ カワイイ

 200円とこれはお得! お勧めです













14687869_2247474481_9large[1]
















14687869_2247474480_230large[1]




  ついでに・・

 プリングルズ ジャンピング×ゲーム(全3種)

 コチラは5年くらい前の コンビニ限定のおまけでした
 黒ひげさんの代わりに プリングルズが飛び出ます。
 ピョコンと 飛び出る、だけ。 外れない仕様です(ココ、ちょっと残念・・・)
























14687869_2247018771_131large[1]






















14687869_2247018951_106large[1]





COOKIE LIGHT 200円ガチャ (全6種類) 


ハート形・ミルククッキー(チョコクリーム)バージョンが出ました
他 丸い形のオレオっぽいのや 抹茶・苺クッキーなど どれが出ても可愛いですよ~

光らせてみました。 電池の交換ができないのが残念だけど。
鞄にひとつ入れておくと 便利かな~っと。













14687869_2242392901_135large[1]


 かわいいかわいい 犬のおまわりさん 300円ガチャ(全5種)


 色々出ている 被り物シリーズ
 これは 被る。と言うより ちょこんと乗せるタイプ。























14687869_2242392894_144large[1]
























14687869_2242392892_159large[1]




 スニに無理やり被せて(乗せて)いますが・・小さい( ノД`)シクシク…
 ウチの子たちでサイズが合う子はいませんでした(( ノД`)シクシク…



 サイズが合えばとても可愛くて遊べるアイテムだと思います~

 ベチちゃんとか ねんどろいどさん とか イケるんじゃない? どうかな?







 食玩 ガチャ 100円SHOP おまけ などなど

 常にDoll目線で 遊べるもの 可愛いものを探し求めています









   *モデル  お~ちゃん

           スニ





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
