平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


🐈ネコの話題が続いてます~~~~~


関東・東北じゃらん 2017年 04月号 490円に

発売日 2017年03月01日

《限定配布》 世界最小!? にゃらんフィギュア のおまけが付いています。










14687869_2246547017_141large[1]
                                         (↑ココに居るよ~(笑))



 CMでお馴染みの あの首にトランク下げてるにゃんこです。








14687869_2246547015_60large[1]































14687869_2246547014_24large[1]





























14687869_2246547011_216large[1]





ミクシーのお友達が教えて下さって
コッチ(大阪)では買えないんじゃ??っと
私の分まで 購入して送ってくれました~

  おおおおぉ~さんきゅっ






14687869_2246547010_166large[1]




























14687869_2246547368_15large[1]






















14687869_2246547369_91large[1]





 詳しいことは良くわからないんですが
 セブンイレブンなどの限定店舗でのおまけ だとか。。。

 付属の「じゃらん」のミニチュア本や組み立てパネルの穴に
 顔と手をのぞかせて遊んだり
 コップのフチなどにひっかけて飾ったり~


  赤いマグカップは 1年前~台所洗剤 "Magica"の

  詰め替え用ボトルに付いていた おまけ(マグネット)のモノです~








14687869_2246547008_105large[1]





















14687869_2246547007_230large[1]




  私のようにDollと遊んだり(笑 ですね。


  🐈ネコと言えば ま~ 真っ先に出てくるのはネオ。


  ちょっと小さいけどね。











14687869_2246548283_110large[1]


















14687869_2246548282_23large[1]



  後ろ姿も 小さな小さな肉球🐾も~再現されています。





  ネットでも購入できますが、フィギュアのおまけについては

  良くご確認して下さいね~




  追記。

  4月号 セブン-イレブン・セブンネット限定にゃらんフィギュア特典付き

  じゃらん九州 
  東海じゃらん
  関西・中国・四国じゃらん  
なども あるそうです。

  情報ありがとう~Rさん。









      おまけ 







14687869_2246720341_18large[1]


  3月10日 今日は たけのこの里の日 !






「たけのこの里」の記念日として「3(さ)」「10(と)」の語呂合わせから、

3月10日が「たけのこの里の日」と制定され、正式に認定されました。

ちなみに 「きのこの山」が昨年に8月11日の「山の日」に便乗して、

同日が「きのこの山の日」に制定されています。  だって。



毎日のように 「なにかの日」が生まれているなあ・・・














14687869_2246720339_57large[1]




 でっかい きのこ&たけのこ は 数年前のコンビニのおまけ(だったかな?)
 ストラップです(外しています)









  *出演 ネオ・真生














にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

永遠のZOKKON




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




    







  3つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。

   拍手はとっても励みになります~ありがとうです
